2015年02月06日

毛穴の悩みにはこれ!マナラホットクレンジングジェル<1000人限定100円モニター募集中>

マナラホットクレンジングゲル.jpg

<マナラホットクレンジングジェルってなに?>

毛穴クレンジングゲル部門・美容液クレンジング部門・温感クレンジング部門で1位を獲得した、クレンジングゲルです




・温感ゲルがメイクと一緒に、毛穴の奥の汚れまですっきり落としてくれる!

・ポツポツ毛穴の大きな原因である乾燥から根本ケア!

・90.4%も配合された美容成分が、ハリや透明感を与えてくれる!

・W洗顔不要!



メイクを落としながら、やさしくうるおして毛穴をケアしてくれるクレンジングゲルが「マナラホットクレンジングジェル」なんです♪






<マナラホットクレンジングジェルのレビューと効果>


私は今回、マナラホットクレンジングジェルの「100円モニター」に参加したので紹介します^^


私自身、黒ずみ毛穴・開き毛穴が悩みでした><



こちらがマナラホットクレンジングジェルを使う前の私の肌です

毛穴使用前.jpg

毛穴のケアはちゃんとしてるつもりでしたが、近くで見るとやっぱり目立つのが気になりますね

この日から1週間、マナラホットクレンジングジェルを毎日使いました


このような黄色のジェルです

マナラ1.jpg

ジェルおお肌になじませると、だんだんじんわりと温かくなってきてマッサージをしているような気分になります

柑橘系のさわやかな香りがします


クレンジング力はというと・・・・


ウォータープルーフのアイライナーで書いたハートマークも・・

クレンジングでも2.jpg

力をいれてゴシゴシこすらなくても、綺麗に落とすことができます


クレンジング力も良いジェルですね^^





さて、これを1週間使い続けた結果
↓↓↓
マナラ1週間後.jpg

黒ずみ毛穴が少し目立たなくなってきたように思います!

まだ使いだして1週間なのでやっぱり目立つ部分もありますが、これを毎日使い続ければもっと効果があると思います☆





<WEBで先着1,000人限定!100円モニター募集中☆>

定価だと4,104円なのですが、今WEBで先着1,000人に限り100円モニターを募集しています☆

送料は無料なのでとてもお得にお試しすることができます^^

開き毛穴・黒ずみ毛穴・肌のざらつきなどの悩みがあるかたは、この機会100円モニターに参加してみてはどうでしょうか^^



マナラホットクレンジングジェル100円モニターの詳細は公式サイトをご覧ください♪


posted by 優秀プチプラコスメ*momo at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

